① 受付
丁寧にお出迎えしております。お手洗いも先にお伺いしております。
SNOWDROPは完全予約制ですので、お客様をお待たせする事はございません。
② 丁寧なカウンセリング
初めてのお客様でも『髪のお悩み』をお話しして頂きやすいように、スタイリストは全て女性スタッフ、全席半個室です。髪のお悩みは、デリケートな事ですので、他のスタッフにも話さないように徹底しておりますので、ご安心くださいませ。
・本日どのような髪型にしたいのか?(写真をお出しして共有します)
・どのようなカラーをしたいのか?(カラーチャートをみてご説明。)
・どのような事を解決したいのか?
などをお伺いいたします。カウンセリング最後に『本日の終了時間』『施術内容』『合計金額』をお伝えして大丈夫でしたら、施術をはじめてまいります。
③カラー塗布
一般的なカラー剤より頭皮に刺激が少ないカラー剤を使用しております。頭皮がしみたり痒みが出たことがあるお客様には、保護オイルや、薬剤除去剤を前処理として無料で行なっております。
④パサツキ改善トリートメント
こちらをシャンプーの前にたっぷりつけさせて頂きます。そうすることで、カラー剤やパーマのジアミンや、アンモニア、そして、過酸化水素を除去していきます。カラーの色持ちをよくしたり、匂いが軽減されたり、痒みの元をとってくれたりします。詳しくはコチラ→
⑤シャンプー・美髪トリートメント
マッサージシャンプーで、日ごろの疲れをとっていただきます。目の上には、ホットアイマスク、最後のお仕上げには、首に蒸しタオルで普通のシャンプーでも、軽いヘッドスパ気分を味わえます。
美髪トリートメントでは、髪のパサツキ、うねりや細くなってきたかもという方の改善トリートメントで、1回でも、はり、コシ、が髪の内部からでる今までのコーティングトリートメントとは比べ物にならない天使の輪ができるトリートメントです。
1ヶ月に1回の3回は続けていただく事で、持ちがよくなり、どんどん綺麗になります。
美髪トリートメント 詳しくはこちら→
⑥カット・ドライ・お仕上げ
長さや毛量の最終調整を丁寧にいたします。
最後、お客様のお好みに合わせてコテや、ストレートアイロンで綺麗にお仕上げ致します。
美髪トリートメントコース
美髪トリートメント ¥16,500円

普通のトリートメントでは、物足りない方や、年齢的なパサつきかも・・・サラサラにしたいけどぺたんこにはしたくない!

そんな方は是非一度、SNOWDROPの美髪トリートメントをお試し下さい。

◎髪質改善◎縮毛矯正以上の艶◎はり◎しなやかさ◎天使の輪◎パサつき改善 ◎美髪◎根元ふんわり

と、効果を実感していただける施術になります。1ヶ月に1回、つめて3回施術される事で、髪のベースを整えることが出来ます。

詳細はこちら
パサつかないカラー コース
【大人女性の為の】カット+エイジングカラ-(白髪染め)素髪&地肌ケア¥14,850

白髪を染めたいけど、パサパサが気になってきた・・

カラーをするとたまに頭皮が痒くなるので、痒くならないように予防しながら髪を染めたい!艶々にしたい!

そんな方には、こちらのSNOWDROPの定番コースです。

染めた後のカラーの匂いが少なく、カラーしたとは思えない艶になります。

詳細はこちら